みんなの「麺処 慶 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「麺処 慶 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"麺処 慶"の口コミ情報を絞り込む
"麺処 慶 スープ"の口コミ・評判 6/25 00:21現在
今日は久しぶりに上尾の麺処 慶へ。 濃厚煮干しそば大盛り 煮干感は濃いのですがスープはサラサラで1番好きな店。 pic.x.com/bMuoKKvrQR
上尾市小泉「麺処 慶」さん。濃厚ドロドロのスープはこれぞ味噌ラーメン!って感じで最高です😆炒飯も中華料理店顔負けのクオリティでめちゃくちゃ美味しい🤤どうもごちそうさまでした! pic.x.com/5MRV6d02J0
今日のランチは上尾にある「麺処 慶」という店に行ってきた!
濃厚な味噌スープに丁度良く食べやすい太麺は相性バッチリ♪
寒い冬に食べたくなる1品だった(*⁰▿⁰*)
再び行く機会ができたら、次も味噌ラーメンを食べてみようかな♪( ´▽`)
7杯目、特製みそラーメン。
純連で修業したスープをベースに二郎系や魚介出汁などのアレンジが加えられ、濃い目味噌スープに中太麺をガシガシ食べるスタイルに。デカくてホロホロなチャーシューや味玉も絶品、多めのネギともやしが後味さっぱりに。 @ 麺処 慶

